忍者ブログ
何気ない日常の中に価値を見つけ出すブログです
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拘置中に留置係の男性巡査長から
現金500万円を脅し取っていたツワモノがいたそうですね。

キッカケは巡査長が勤務中にメールをしていたのを見られたことから、
黙っているから規則違反に目を瞑れとかって風に始まって、
要求がドンドンエスカレートして、最終的に現金をユスったそうです。

些細なキッカケがここまでになるとは・・・
・・・雪ダルマ式に増えるってこう言うものですかね?

って言うか、「メールをやっていた証拠など無いわ!!」とか
逆ギレしていれば、最初から問題なかったんじゃないですか?

だって、「拘置中の人間と私、どちらを信じますか?」とか
部下に言われちゃったら、上司はそれを信じるしかないでしょう。

もし、それでも、部下を信じないなら、
上司が偏見を抱かない人間だったのか・・・
それとも、そもそも部下に信頼が無かったのか・・・

・・・どっちにしろ、拘置中の方にも更に罪科が増えずに済んだでしょうね。


【PR】プレゼントにデジタルフォトフレームを!! 【PR】クリスマスはデジタルフォトフレーム 【PR】防寒用カーテン 【PR】新型インフルエンザの対策 【PR】ハイドロコロイド素材の絆創膏 【PR】年金テロ? 【PR】インフルエンザ予防接種
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
landmale
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R