忍者ブログ
何気ない日常の中に価値を見つけ出すブログです
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気で入院している娘の点滴に異物を混入して殺害しようとした母親の話です。

母親は「子供の病気が悪化すれば付き添ってやれると思った」と供述しているそうで、
殺意を否認しているという話ですが・・・

・・・嘘臭いことこの上無しです。

だって、話では、
次女・三女・四女のいずれも4歳までに病院で亡くなっているんですもん。

そりゃ、母親が殺ったとしか思えませんよ。


あ、事件が発覚したのは、
母親が点滴の管を触ったり、ポケットから何かを取り出したりする仕草が、
病室に設置されていたビデオに映ったことからだったそうです。

ちなみに、その監視カメラは、病院側が警戒して設置したようで、
ボクはこの病院側の対応に「グッジョブ!!」と思いました。


調べでは、逮捕された母親は、
「人の注意を引きつけるために病気の症状を真似る精神疾患の一種ではないか」
(その症状には、子供を病人に仕立て、献身的な介護者を演じることもあるそうです)
と、指摘されているらしく、単純な事件では無くないようです。

でも、あえて言わせてください。

次女・三女・四女と3人も被害にあってるわけですから、
最初の一人は難しかったとしても、3人も死なせてしまったのは残念でなりません。


【PR】クリスマスケーキレシピ:カスタードクリーム :メレンゲ :ブッシュ・ド・ノエル :クリスマス・プディング :レアチーズケーキ風ヨーグルトケーキ :ミルクレープ :ショートケーキ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
landmale
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R