忍者ブログ
何気ない日常の中に価値を見つけ出すブログです
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、「国際落書き団」って言うのがあるらしいですね。

今日の新聞を見てて知ったんですけど、
「何じゃそりゃぁ!!?」って、
思わずお腹をさすりながら言っちゃいましたね。

今回検挙された下手人達は、
日本だけでも全国規模で電車のラクガキをしたうえ、
ロシアや英国、チェコ、ポーランドでもラクガキったそうです。

ラクガキされた方はエライ迷惑ですし、
場合によっては損害賠償って問題にもなります。

って言うか、電車だとラクガキを消している間はその車両使えないですからね。
これはもう立派な営業妨害ですよ(もちろん、それは電車だけじゃないですけど)。

まぁ、でも、個人的な意見を言わせて貰えば、
世界遺産とかにラクガキしないだけマシかなぁとは思いますね。

ほら、日本でもどっかの世界遺産にラクガキしたとかで
どっかの学校の先生様が処分を受けたじゃないですか?

あれの方が遥かに情けないと思いますよ。

だって「世界遺産」ですからね?
言うならば、人類の文化の証ですよ?

もはや人類への冒涜とも言えますよ(過言)。


【PR】スマートフォンに注目!! 【PR】記念日を彩る楽曲 【PR】痛い話、その後 【PR】痛い話 【PR】「割箸事故」の医師、ニ審も無罪 【PR】元次官連続殺傷事件 【PR】元次官連続殺傷事件 【PR】ブルーレイディスクとHD DVD 【PR】エチレンガス防止冷蔵庫 【PR】リンゴの効果は神話級 【PR】キウイフルーツはリンゴと一緒に保存する
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
landmale
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R